宮古島(海星丸)カンパチジギング遠征 12/4~7 初日

2019年1月1日ジギング遠征釣行, 釣果情報

宮古島(海星丸)カンパチジギング遠征 12/4~7 初日

またまた遠征に行きました。
行き先は宮古島!!つい、昨日まで季節はずれの台風が停滞しており、巨神兵の呪いとまでいわれましたが、いったん台風が離れると、巨神兵のご加護といわれ。私は何様でしょう?
さて、沖縄に行きなれた我々は、意気揚々と現地に乗り込みです。
もちろん余裕をかましているので、気分はゆるゆるです。

みんなが本州で寒い中、南国へ!!(最高気温はまだ20度を超えます)
着いたとたん、兄さんが「暑い!!!」12月の発言とは思えません。

たけちゃんはおなじみのゼットンTシャツで!!

もちろん親友のF橋氏はべジータです。
大の大人なので、こんなときしか着れません!!(たぶん)

もちろん昼食は、那覇空港の空港食堂で!!。まっここが本島で一番うまいかも・・・沖縄の人見てたらごめんなさい。いいところあったら教えて!!

そして宮古まもる君との再会!!。初めて会うTGT氏は、記念撮影です。
このまもる君はストラップになるほどの人気ですが、夜、街灯のほとんどない交差点で見かけるとわかっていてもどきどきします。

宿泊は今回、ブリッサというドイツ村の近くにあるオーシャンビューの宿泊施設でした。
景色はこのように非常によく気持ちよくすごせました。
というか、この後のジギングで苦労して寝るだけになってしまいましたが・・・・・・
明日へ続く

 

宮古島(海星丸)遠征 12/4~7 初日 ← この記事はここ

宮古島(海星丸)遠征 12/4~7 2日目

宮古島(海星丸)遠征 12/4~7 3日目

宮古島(海星丸)遠征 12/4~7 4日目