久米島釣行記 初日 (09/09/11-14) 

釣果情報

今回もやってきました沖縄
毎年の楽しみのマグロ釣りを楽しむためにきました。

とりあえず、沖縄で乗り継ぎです。

まずは、ビール(はやくないですか?)

なじみの空港食堂でお食事です。
カレーやら、豆腐チャンプルーとか・・・だんだん沖縄らしいもの食べなくなってきました。
ちなみに、沖縄釣行初挑戦のTGTさんは、沖縄の空に向かって元気だまを作っております。

なんだかんだで久米島につくと、あかね丸の船長さんにいつも借りれるトラックがお出迎え!!

頼もしい限りの搭載力+機動力です。
ついて早々に、スーガマにいくということでテンション上がりまくりのTGTさん
なんの格好なのでしょうか?

ついて一時間後には船に乗り込み、タックルセッティング(ちょっとスパルタですわ)

ちなみに、インザストリームで購入した飛男!!沖縄の蒼に似合ういいトビウオ感です。

ソルティガ島(トンバラ)
を超えて、スーガマに!! 

景色も非常に雰囲気を出していていい感じ!!

しかし!!! 今まで感じたこともないくらいの潮のなさ
やばいかなと思っているとTGTさんがギンガメをヒット!!

F氏も負けじとヒット!!

ノー!!!!イソンボどころか、サメすら出ない・・・・・・
その後はものすごい勢いでラインがきられるし、私にいたっては、ものすごい大きなダツが船にぶつかってくるわで、悲惨な状況
ラインを切りまくっていたのは、こいつらでした。

さあ、こんな状況ですが、本命のパヤオは爆発するのか・・・
ものすごく不安かつ、重圧のかかった夜が更けていきました・・・・・