その他情報

あれ?なんだこれ?

先日、ホウキハタを釣ったロッドを改めてみると

  リールシートのキャップが外れてる!? あっ、接着剤がとれた?! 軽量化を求めて、極端なセッティングしたのでリールシート部分のブランクスの部分までしなると負荷がか ...

その他情報

お伊勢さんの、海幸守りを手に入れました!
新から、与那国に行くので心強い味方です♪ヽ(´▽`)/
しかも、大漁と海上安全コミコミです
来年も美味しい魚釣れますように!!

その他情報

小生には違いがわかりません。
左は、ハオリですが名前がわかりません。
右は、オーシャンシールズのガラシャ
ランブルベイトのホームページでも載ってないし、、、。
だれかコンセプト教えて〜

その他情報

多分そのうち防水のスマートフォンが出てくるんでしょうが、仕事の携帯がiPhoneなので、釣りに行くときはいつもお留守番させて、電話は転送してました。
そんな私に朗報!?。インザストリームで海でも大丈夫なケース発見!。

その他情報

大好きな太刀魚のジギングですが、今まで「これだ!!」というアシストにあったことがない、、。
吸い込んで摂餌しない魚は、フッキングが難しい。
噛んだら釣る姿勢でいくならトレブルもよいが、スレが増えて美しさに欠け

その他情報


H田さん行きつけのフィッシングエイトにて、炎月の替スカートのゴールドとフレックのゴールドホウキ
セブンシーズにて、リボルバーの新色含め三本
賛否両論あるでしょうが、金が好きです!!!

その他情報

移転してから行ってなかった上飯田釣具センターへ行きました。
カブラを探したけど、炎月の満月式の115グラムがなく、ジグを見ていたら、ガラシャがありました。
伊勢湾のマダイに良いという情報を聞き付けていたので、

その他情報

今更、ケイムラがブームな管理人は、タイラバにもです。
うってつけのオプション購入です